Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-01から1日間の記事一覧

旅行の算段…

シャロSさんは、今日はバイトだそうで… この時間(3/18昼)のセッションは、ナシです。 その代わり、旅行の算段を。 この前の変更案を、詰めます。 アクアワールドの混み具合とか、ガルパンギャラリーのオプションとか。 那珂湊経由も、有力な選択肢ですが… …

キャッチアップというか…

雨なので、ブログを一気に! 結局、36本書いたけど… 結構、脱線するんですよね… なので、1日辺りの本数が膨らむ!! 結局、日付はあまり進まなかったな~ 「キャッチアップ」なんて、全然出来てないです…

供給源も…

不調の巨匠。 昨日、病院に行ったらしく。 もちろん、検査をして… 「陰性」だったそうです。 コロナも、インフルエンザも。 よかったですね。 これで、僕も陰性だったことが、間接的に証明されたわけです。 ウイルスの「供給源」でしたかからね…

苦みと味わいと…

もらい物の、コーヒーを。 黒々とした、コーヒーですね~! 左利きなので、飲む時はこっちです。 苦いだけじゃない、深い味わいでしたよ♪

マフラー騒動…

父が、またマフラーをなくしたとかで。 実は、何本目?ってレベルで手n 僕はマフラーって、あんまり好きじゃなく。 首の周りって、あんまり温めたくないし、そもそも触られたくないってのがあって。 真冬でも、まずマフラーはしません。 でも、父は寒がりで…

ダイエーの戦利品…

ダイエーで買った、戦利品! サッポロシリーズ! 黒ラベル他にも、赤星、冬物語と、いいビールがありますね! 青い缶は、エビスですよ♪ 飲料も。 スプライトがあった!! 伝統の飲み物ですが、なかなかないんですよね~♪ 納豆は、問題に! 珍しい、近江納豆…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3249…

買ってきた餃子を添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1781…

3/18の体重は、「85.40kg」でした~! 昨日の飲みが、効いてるかな? 走ってもいないですしね。

バスを降りたら…

降車。 朝日自動車2407号車でした。 バスを降りたら… 雨が、また降ってきましたね。 今日は、走れそうもないです。 スロトレ2本、かな?

減便…

新田駅には、長年の悲願! 駅前にロータリーが出来て、バスの乗り入れが可能になりました~♪ なりましたが… 便数は、かなり減らされまして… 合間に走る「パリポリくんバス」の乗り場も、ロータリーになったので、併せて利用を、ということらしいです…。 便利…

なんちゃってTHライナー…

帰りは、東武71793号車。 「なんちゃってTHライナー」です…。 でも、「なんちゃって…」なら、乗れるからいいかな? 本家だと、新越谷まで連れてかれてしまいます…

つかの間の…

実は、このおでかけの間、少し雨が止んで。 傘を持ってないと、撮影は楽ですね♪ でも、それも束の間…。 バスに乗る頃には、また雨が降り出してきましたよ…

割りと楽しく時間潰し…

まだ時間があるので、草加市内をウインドーイーツ♪ 「オンギー」は、キムチなどを漬け込む、壺のことだそうです。 16時開店とか。 最近は開店時間を繰り上げる店も、多いですね。 「関ぐち」は、焼鳥と刺身が名物とか。 昨日はWBC(Would Baseball Classic)…

品揃え…

さて、草加市内を。 西口へ回って… 「ダイエー草加店」 イオン傘下になり、多くの店舗がイオンになりましたが、この店はそのままダイエーです。 店内を回ると… 何か、珍しい物がありますね。 やっぱり、店によって、品揃えは様々。 同じ系列でも、差が出たり…

薬が出来るまで…

さて、医者が終わって。 薬をもらうまでに、時間がかかります。 選択肢としては、その間に買い物する、一度帰って走る、などいろいろありますが、今日は雨。 出来たら1回で済ませたいです。 「コメダ」もあるんですが、大きく「撮影禁止」と書いてあって。 …

医者…

さて、医者ですね。 とりあえず、長時間残業シリーズは、終わったと。 ただし、これから人事異動があるので、不安はあると伝えました。 自分が動かなくても、周りの異動が影響することがありますしね。 経過観察です。 まぁ、うつ病は社会的な病気と言っても…

父の運転で…

今日は、雨です。 父が、車を出してくれました。 ありがとうございます。 父は、運転が好きみたいで。 本格的に乗り出したのは、鹿児島に行った40年前。 40代からの運転ですが、苦にならないそうです。 まぁ、釣りとかゴルフとか、車が必要な趣味を持ってま…

靴占い…

あら、左が横を向いた。 なかなか、揃わないですね…

フィット…

先週買った、ジーンズ、 フィットしますね~! 前のは走ると落ちてきたり、シャツが出てきたりしましたから。 あ! ベルトを、締めないとね!

朝ジュース…

昨日買ってきた、「メッツ 強炭酸ライチ」! 自販機限定品! ライチの風味は好きなので、時々買います♪ 飲んだのは、3/18朝。 朝に飲むのは珍しいですが、何か喉が渇いたんですよね。 そういう時は、いいと思います。

小豆のモンブラン…

ナチュラルローソンで買ってきた、小豆の入ったモンブラン! 父はあんこも、モンブランも大好きで! お土産に、買いました♪ 一つは、僕が! こういうクリームをたっぷり食べるのは、こういう機会でもないとね♪ 美味しかったですよ♪

薄める…

お決まりの、水です。 いろいろ、薄める効果がありますね。 そのままでは濃すぎるものとか。 疲れも、少しは薄まるかな?