Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

交渉…

その、シャロSさんから、交渉。

「オンラインで!」

 

本当はリアルで会いたかったようですが、コロナは猛威を振るい、サル痘もあります。

しばらく、リアルで会うのは控えよう、と言うことになって。

 

でも、指定された「土曜日」って、今週末は忙しいんですよね…

医者があるから。

薬を取る必要があるため、2回外出か、長時間の外出が必要になります。

 

シャロSさんはシャロSさんで、日曜日は出掛けるらしい。

 

「有給は…」なんて…

ちょっと取れる日は、ないですね~

翌月曜日は、月初ですし。

 

なので、いろいろ組み替えて…

Let's Run🏃を、早朝に!

夏の時期は、昼に走るのは難しいので、朝か夕方になります。

早起きしないといけないし、前日に飲酒も無理かな?

でも、最近の傾向なら、起きられる可能性は高いし。

まぁ、仕方ない…

 

医者から帰ってきてから、薬を取りに行くまでの2時間を、シャロSさんのために、確保しました。

本当なら、医者から帰らないで、ぶらついて時間を稼いで、薬を取って帰った方が、効率はいいんですが、まぁいいでしょう。

効率で、買えないものは、いろいろあります。

 

その代わり、その後に薬を取りに行ってから、そのまま都内へ出て、スタンプ集めをしようかな、と。

夕方出掛けるのは、了承をもらいましたしね。

 

まぁ、店での飲食も、買い飲みもないけど、時間の使い方なら、これがベストかな?

日曜日は飲食自由と、出前にしようか。

日曜日なんで、昼飲みもいいかもしれませんね♪