Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新アイテム…

夜。

あまりセッションに応じる気がないのに、相手をしていたのは…

 

セッションの新アイテムを、入手しましてね。

その件で、話をしたかったから。

 

僕が発掘した新アイテムとは言え、スキーム自体は、シャロSさんが詳しいので。

いろいろとね。

 

そのアイテム…

詳細は避けますが、最初は全然違うイメージを持っていました。

とてもアイテムにはなりそうもないような、明後日のイメージ。

 

所が、いろいろ発掘してると、いろいろフィットする所かあって!

しかも、昔気になってた、あの子に似てる所が!

 

一気に親近感が、湧いたのでした…

 

セッションでは早速、そのアイテムを使って!

最初は、ちょっとぶっきらぼうでしたが…

後半は、少しはフィットしたかな?

 

もう少し、慣らす必要がありそうですね。