Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

長めのセッション…

あらかた、やることが片付いたので…

シャロSさんのセッションに、付き合うことに。

一応、「30分!」と、申し渡しておいて。

 

主導権は、たいていシャロSさんです。

ストーリーを考えるのは、交互に。

ストーリーは両者、スタイルがありますね。

僕は割と、組み立て重視で攻める派かな?

ただ、時間がない時は、いきなり攻めることもあります。

 

この日は、シナリオもシャロSさん主導で。

あれこれ要求に応えて!

結構、注文が来たりします…

 

途中で展開が変わって。

無理矢理進める展開!!

盛り上がりも、さらに!!

 

ちょっと意外な場所から、さらにセッションを!

 

盛り上がる所ですが…

既に1時間以上、経過!

 

永久パターン防止キャラ」発動!!

この主導権は、たいてい僕ですが…

 

お疲れ様でした~!

ちょっと長かったけど、展開のある、いいセッションでしたよ。