Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

店が多い通り…

さて、ウインドーイーツ!

 

「有薫」は、今度必ず行きます!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210211852j:image

 

九州の美味いもの、満載!

 

「生粋」も、良さそうな店ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213443j:image

 

今日も、お客さんが♪

 

この道から裏世界に行くのは、初めてかも…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213459j:image

 

ここに出るんですね。

成子天神社。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213513j:image

 

明後日の仕事と、月曜日の仕事。

そして、翌日のお出かけの成功を。

 

KABUTO」の由来は、これなんですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213547j:image

 

イタリアンだったと思いますが、串揚げもあります。

 

そのまま、都道302号線に突き抜けて。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213605j:image

 

この辺りは、住宅街なんですよね。

超高層マンション!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213619j:image

 

道から中へ入れば、低層住宅も多いです。

「オリンピック」も、重宝するでしょう。

 

この道はずっと店がないんですが、新宿駅へ近づくと、ちらほら店が。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213635j:image

 

「魚芳」は、築地(今は豊洲?)直送の、鮮魚店

 

「ERDE(エルデ)」は、イタリアンのお店。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213802j:image

 

いろいろありますが…

「一人飲み用席」が、あるらしい!

 

「幸寿司」は、出前もテイクアウトも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213712j:image

 

出前は、23時前やってるらしい!

新宿界隈の人には、遅い来客も来るんでしょうね。

 

さて、ここで右折して…

小滝橋通り」に入ります。

 

「鷹丸四号店」は、海鮮系のお店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210220642j:image

 

覗きましたが、店は奥に長くて、結構なキャパシティがあるようですよ。

 

ペッパーランチ」のMVP(Most Valuable Player)!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213837j:image

 

今はハンバーグを、主力に据えてますね。

でもやっぱり、ガーリックライスが、基盤でしょうね。

 

「こがね屋」は、魚の串焼きが、名物らしい!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213854j:image

 

大山鶏のステーキも、美味しいそうですよ。

 

「きり山」は、鍋にふぐもある、正統派和食店
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213909j:image

 

こういう店って、なかなか入りにくいですが、日本食を守るためには、貴重なお店ですよね。

 

こういう店なら、気軽かな?

対岸の「築地銀だこハイボール酒場」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213925j:image

 

対岸でも、いい匂いが漂ってきますよ♪

 

あら、「ビッグビジョン」もある!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213942j:image

 

イージーオーダーの、紳士服屋さんです。

かつて、体重が1xxkgあった頃は、本当にここしかなくて。

 

今は、サイズ的にどうなんでしょう。

ウインドーイーツで食べ過ぎると、またお世話になるかも知れません…。

 

小滝橋通りは、餃子の店が多いですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210213956j:image

 

ここは「香味餃子」

約4千円で、食べ飲み放題は、結構いいかな?

 

「PHOHIN」は、ベトナム料理ですね。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210214014j:image

 

基本的に、この料理、牛肉フォーだけだそうです。

これにトッピングで、変化をつけられるそうですよ。

 

福しん」は、池袋のイメージですね。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210214029j:image

 

一号店は、東長崎だそうですよ。

西武池袋線沿線です。

 

一蘭」もありました。

ブース系!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210214046j:image

 

食べたのは、福岡空港だったかな?

満足出来たと思いますよ。

 

大ガードを渡って、「赤から」

名古屋の店ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210214101j:image

 

なかなかな、二択ですね。

辛いのが好きですが、ホルモンも気になります♪

 

巡りましたね~!

消えます…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210214131j:image



西新宿でも、表世界の青梅街道沿いも、裏世界も、店が点在するイメージなんですよね。

でも、この「小滝橋通り」は、ずっと店が連なる!

さすが新宿!って感じの通りですね。