Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

抗原検査キットとウインドーイーツ…

さて、北越谷です。

シャロSさんの情報だと、マツモトキヨシの「北越谷店」なのか、「東急北越谷店」なのか、明確じゃなかったので、500m先の「北越谷店」まで、歩くことに。

もちろん、ウインドーイーツしながらね♪

 

「村上酒工場」は…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130726j:image

 

焼肉居酒屋って感じかな?

 

隣の「満天酒場」は、もつ煮込みが名物らしい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130734j:image

 

ランチもあるようですよ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130749j:image

 

こちらは、「金麒麟」!

町中華!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130802j:image

 

こういう店が、多分きっと落ち着くんだと思います。

 

その向かいにあった、マツモトキヨシ北越谷店。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130810j:image

 

ここには、医療の抗原検査キットは、ありませんでした。

 

今度は、逆サイドを帰ります。

 

これは、「SANA」という、洋菓子屋さんです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220904034017j:image

 

街には、1軒ぐらい洋菓子屋さんがないとね。

 

「WOWCHICKEN」は、韓国風の唐揚げですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130820j:image

 

悪くはないですよね。

あんかけのチキンって。

楽しめるとは思うんですが、やっぱりカラッと揚がった、そのものの唐揚げも、好きです♪

 

ボードゲームが遊べるとなると、それなりの場があるんでしょうね。

「ZEST」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130828j:image

 

駅前に入って。

餃子の王将」は、テイクアウトにも力を入れてるようですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130840j:image

 

別の店ですが、出前で取った限りでは、悪くなかったですよ。

 

「隠れ庵 忍家」は、女子会にどうぞ、と。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130849j:image

 

文大女子が、通ってるかな?

 

隣の「韓民チキン」は、一品料理多数!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130859j:image

 

というわけで、「マツモトキヨシ 東急北越谷店」へたどり着きました。

そしたら、調剤扱いで、あるらしい!

 

しばらく待たされて、入手!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220903130907j:image

 

医薬品扱いなんですね。

正直、そこまで厳重にする必要、あるの?って気もしますが。

ともあれ、入手成功で、このミッションは終了です。

ウインドーイーツも出来たのは、よかったですね。