Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電子ゲーム…

「Metro x Gacha Lounge」!

 

電子ゲーム!

イメージとしては、ゲームボーイぐらいかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221210214152j:image

 

僕らの頃は、もっと簡素だったかな。

でも何と言っても、「1端末1ゲーム」だったことが、多分今の若い人には信じられないでしょうね。

飽きたら、カセットを替えて…なんてことは、出来ない時代でした…

 

僕はそういうものを、あまり買ってもらえてなかったので、人がプレイしているのを、指をくわえてみてるばかりでしたね。

やっと買ってもらえた、「ドンキーコング」は、やり込みましたよ!

 

…下手くそだったけど。。。