Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

薬の飲み忘れの症状…

午後。

精神状態は、さらに不調でした。

 

「胸の締め付けられ感」が、出てましたね。

ソワソワはしてなかったので、中程度でしょうか。

 

迷いましたが…

頓服を使いました。

3包ほど。

 

今回は、あんまり劇的には、効かなかったかな?

でも、飲むと少しは、緩和になります。

また戻るんですけど、やっぱり積み重なっていくらしく、夕方には少々楽になりました。

 

まぁ、仕事が終わっちゃえばね。

気は楽になるでしょう。

 

でも、この症状って、医者に言うのはどうなんでしょうね。

原因が「薬の飲み忘れ」って、わかってますからね…