Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-12から1日間の記事一覧

残業と税金…

そう言えば、まだ給料明細、見てないや…。 今は、そんな余裕も、ありません…。 今年は、税金が上がるかも知れません。 増税が、なくとも…。 まぁ、三六の特別条項を発動しするほどではありませんが、1月から3月まで、近いぐらいまで残業を重ねています。 ど…

飛ばし過ぎ…

さて、退勤です。 結局、トリプルボギー半(3時間半残業)になりました。 そろそろ、調整が必要ですね…。 身体も、かなり疲れました。 根は詰めたし、前半はうつ症状も、ありましたしね。 月曜日なのに、飛ばし過ぎです。 まだ、今週は4日もあるのに…。 週末…

合間に…

問題は20時までですが、まだ、仕事が…。 ささっと、出します! 問題のストックは、こんな時に便利なんですよ♪ 問題は、猫ですね♪ 猫って、狭い所が大好き♪ こんな所に、隠れていましたよ。

調子に乗って…

うつ症状は、昼下がりには回復しました。 素直に、定時で帰ればいいものを… 「午前出来なかった仕事を、今しよう!」と、重たい仕事に取りかかり… あっちを引っかき回し、こっちで電卓を叩いて、数字を合わせる!! おんなじデータが、出所なんですよ…。 で…

やきそば弁当…

北海道の物産展で、衝動買いしたヤツ! やきそば弁当です! 北海道でしか手に入らない逸品です!! 大きいし、美味しい! 味も、何種類かあります♪ そんな中から、今日は「たらこ味バター風味」! 香り高い逸品ですよ♪ やっぱり、よく混ぜないとね。 ソース…

頓服薬…

今日は、頓服薬を使いました。 4本!ですが、1本の量は、少なくしてあります。 頓服薬とは、時間を決めずに、症状が出た時に飲む薬です。 応急手当用ですね。 今は少なくなりましたが、うつ病は勤務中に、症状が出ることがあります。 この日は薬の飲み忘れと…