Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

日本シリーズ…

日本シリーズは、オリックスが勝って、日本一の称号を手にしました。

おめでとうございます!

 

あまり、記事にはしませんでしたが、関心はあって。

帰りには、テキスト速報をチェックしてましたよ。

 

でも、平日は帰る頃には中継も終わってて。

休日も忙しく、なかなか試合が見れなかったのは、残念です。

 

でも、昨日はオリックスが5点の勝ち越したのに、ヤクルトは4点詰めました。

ヤクルトも、天晴れだと思います。

 

しばらくは、この2強時代が続くのかな?

ホークスは少なくともオリックスに、互角の戦いをしないといけませんね。

 

今は秋季練習中かな?

基本に忠実に、頑張って!