Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-04から1日間の記事一覧

マスクの矛盾…

月曜日。 長栄南バス停。 無事にここまで、帰ってきました♪ マスクが、息苦しいですね…。 通気性が悪いのは、もちろんですが、元々締め付ける物ですし、口元に触る触覚もあります。 心理的にも、影響あるでしょうね。 でも、Let's Runでは… マスクランをやめ…

日本シリーズ…

日本シリーズは、オリックスが勝って、日本一の称号を手にしました。 おめでとうございます! あまり、記事にはしませんでしたが、関心はあって。 帰りには、テキスト速報をチェックしてましたよ。 でも、平日は帰る頃には中継も終わってて。 休日も忙しく、…

黄色いデザート…

(月曜日) 黄色いデザートを。 りんごは、これからが美味しいですよね♪ 秋から冬にかけての、味覚です♪ キウイは、年中ですが… 日本産だと、冬から春にかけてが、収穫時期だそうです。 秋から、寒い間。 黄色い果物は、ほのかな明るさを与えてくれると思い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2955…

月曜日の夕食は、おでん! 両親は食べたので、これ、みんな僕の分!? 食べ過ぎ?? …食べちゃいますけどね… 満腹♪ これは、豆腐ご飯。 おでんの汁をかけたそうです。 これ、おでんでは有名な、「お多幸」にあるメニュー。 随分前ですが、食べに行ったことが…

測るだけダイエット・1636…

(月曜日) 10/31の体重は、「85.40kg」でした~! 週前半は、だいたい85kg前後で、推移していれば…

上弦前…

月曜日。 新田駅を出て。 晴れた、夜空です。 スマホでは、これが限界ですが… 本当は、半月に少し欠けたぐらい。 月齢は、6.7です。 上弦は、明日ですね。 なかなか、上弦かつ夜に余裕がある日が、ないんですが…