Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

締めはやっぱり…

さて、締めましょうか。

ここだと、選択肢は珍来と、ここ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004807j:image

 

陣太鼓。

太麺なら珍来、細麺なら陣太鼓です。

 

陣太鼓は、僕の実地の調査で!

現在の営業時間は、22時まで。

ただし、食事のラストオーダーは、21時40分。

ドリンクは、21時30分ですが、さらに前倒されることも。

朝4時までやってた頃からすると、大幅な短縮です。

 

珍来は、遅くまでやっているようです(翌1時まで)。

でも、店舗数の稀少さからすると、やっぱり陣太鼓に行きたいと!

 

既に、ドリンクはオーダーストップになってました。

店の人が、敢えて「ドリンクオーダーストップ」と言ってきたのは、もしかしたら、僕らのことを覚えてた!?

結構、この店で飲んでましたからね~!

 

ですが、今日はもう3店目。

ラーメンが食べられればいいので!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004839j:image

 

来ました!

ラーメンです。

 

つるつるの、細麺!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004829j:image

 

ここは、スープも絶品なんですよ。

 

ここに連れてきて、美味しくないと言った人は、今までいません。

「世界一美味しい、“普通のラーメン”」です!

 

もちろん、いろいろバリエーションがあって、どれも美味しいです。

でも、普通のラーメンで、これだけクオリティが高いのは、なかなかない!

このラーメンに出会って、僕のラーメン観は、随分変わりましたよ。

 

お腹いっぱいですが、入りますね~!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004851j:image

 

完食です。

ごちそうさまでした~!

 

こんな会ですが、また誘っても、いいかな?

ありがとうございました~!

 

2年半、経って。

コロナでなければ、何度かは会ってたでしょうね。

でも、ちょっと彼の職業上、会うのをためらってて。

 

その間に、お互い、生活は随分変わりました。

でも、変わらぬ温かさで、お付き合いいただいて。

ありがとうございました~!

楽しかったです!

 

帰りは、自転車を押して。

飲んでますからね!

 

無事、到着です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004906j:image

 

今日は忙しかったけど、いい日でしたよ!