Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-10-24から1日間の記事一覧

プランナー…

今週のお題「わたしは○○ナー」 表も、「プランナー」だったような気がしますが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 裏も、プランナーで! これからの話を。 昨日はLINEで、4人を同時に相手して! クアドラプル・セッション!? 一人はシャロSさんですが…

台湾の飲料…

これ、台湾のジュースです。 アップルサイダー! 甘味も、風味もありますが、日本とはまた、味の付け方が違うような気がしますね。 それはそれで、いいと思います!

剥きやすいみかん…

昼と同じみかんです。 皮が柔らかく、ちぎれなくかったですね。 剥きやすかった! 2回とも、成功です!

リコリス・リコイル…

日曜午後は、これを見てました。 「リコリス・リコイル」 lycoris-recoil.com シャロSさんのオススメです。 犯罪等に、事前に動いて、犯罪者を消し、「なかったことにする」組織。 これで日本は、犯罪のない国になったとか。 あったらすごいけど、何でも「糊…

サクサクコアラのマーチ…

これも会社からもらった、コアラのマーチ! 食べちゃうことにしました。 迷路柄! 図柄は何種類もあります。 この図柄は、3つもありましたよ。 新作登場! でも実際、お菓子のコアラはほとんど見ないで、口に放り込んじゃうんですけどね… ホント、いろんな種…

ガーナ&クランキー…

これも、会社でもらったもの。 「ガーナアニメクランキー」! 四択にしました。 「最初に食べたのは…?」 こたえは、「ガーナローストミルク」! 甘さが、ちょうどいいですね♪ クランキーは、パフが入る、サクサク感♪ ブラックは、ハードなチョコ! 巨匠は、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2934…

きょうは、きなこをかけたらしい。 少しだけ、ね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「Triple」・コードネームの記憶・46…

「Triple」 「3倍」「3つ」などの意味ですね。 よく聞くのが、フィギュアスケートかな? 「トリプルルッツ」、「トリプルサルコウ」などは、3回転ジャンプです。 「トリプルアクセル」だと、3回転半ジャンプで、他のが後ろ向きに滑るのと違い、前向きに飛ぶ…