Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

健康診断…

健康診断です。

別フロアに会場が、設けてあります。

 

例年、健康診断と言えば、やたらと混む印象しかないんですが、今日はあまり人がいませんでしたね。

どうも、受ける人を分散させたようです。

 

まずは、身長と体重。

今のは、いっぺんに測るんですね。

 

体重は、去年の測定よりも、8.8kg減でした。

さすがに10kg減には届きませんでしたが、いい値です。

 

身長は、2cm縮んだ??

そろそろ、老化が始まってるのかな?

 

血圧は正常。

採血も問題なく。

 

腹囲が6cm縮まって、2桁になったのは、おおー!!って思いましたね。

 

ただし、視力があまり安定しませんね。

0.8は出てましたが、画面は鮮明じゃありませんでした。

今年は運転免許の更新があるので、眼鏡を合わせ直す必要があるかもしれません。

 

聴力、心電図として、診察も特に問題はなし。

最後に地上まで降りて、レントゲンを撮って終了です。

 

今回は全部で、20分ちょっとで終わりましたね。

例年、1時間はかかってたのに。

これなら、負担なく出来ますね。