Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-10-29から1日間の記事一覧

アルタ-エゴ…

この、みかん… 表は、こんな感じだけど… 裏は… かなり、緑が残る… アルタ-エゴは、「Fate Ground Order」に出てくる、クラスです。 セイバー(剣士)、アーチャー(弓兵)などの、一種。 アルタ-エゴは、強い相手、弱い相手が、はっきり分かれます。 騎馬…

週後半の昼食…

晴れて健康診断は、終わったのですが… 昼は、これだけ… みかんはウチの、魚肉ソーセージは、賞味期限が近いので。 みかんは結構、大きいもので。 美味しく、頂きましたよ♪ 傾向を見ると、週の前半は、割と食べてますね。 後半はなぜが、食が細る、と言うか絞…

意外な減少…

健康診断で、体重が減っていることは、ある程度予想がつきました。 日々、測ってますからね。 でも、これが落ちている、と言うか測ること自体も、知らなかったんですが… 「腹囲、5cm減」 そう、腹回りだって、落ちてるはずですよね! 言われてみれば! でも…

大風…

さっきも書いたように、健康診断は、最後は外に出て、レントゲン車で撮影して、終わります。 勤務ですから、ずっとビル内にいるわけですが、外に出ると、ものすごい大風で!! レントゲン車の扉が、閉まらないぐらい。 これもどっかで書いたかな? 四ッ目通…

健康診断の記憶…

今日は、健康診断です。 尿検査も、検便も、問診票も、準備しましたよ! 血液とか心電図とかは、すぐに結果はわからないですから、すぐにわかってインパクトがあるのは、体重ですね。 検査では、最初に測るメニューですが… 「92.70kg」でした~! 実は、午前…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2039…

健康診断なので、水だけです。 昨夜「要らない」って言ったのに、用意された朝食は、写さないことにします… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

オーソドックス…

明日の負担を考えて、週末のお菓子は今日のうちに、買ってきました♪ ポテトチップス絶品うすしお味! そして、キャラメルコーン! 極めてオーソドックスな、選択にしてみましたよ。 今度の休みは… この前のカップ戦の、賞品を買いに行くのが、一つ。 これが…

ご飯…

お!今日はご飯ですね♪ 最近、ウチでは滅多に、ご飯にお目にかかれません。 おかゆか、オートミールに取って代わられて。 でも、やっぱり炊いたご飯が、美味しいですよね~♪