Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-10-28から1日間の記事一覧

薬入れ替え…

昨日、ようやく薬を入れ替えました。 分量が変わったのに、増える方しか、薬を入れ替えてなかったので… 粉なので、面倒だったんですよね… でも、結果的に服容量が増えたら、朝眠くなって… デリケートなんですよね、薬って。 この時、前の薬を捨てようと思っ…

コート少ない…

今日も、コートを着ていきますが… 周りを歩く人は、コートの人が少ないですね。 天気予報を見ると、特段暖かいようには、思えませんけどね。 皆さん、お元気で。 まぁ、新宿の青梅街道を行く人は、健脚な人が多いと思います。 西新宿駅まで来れば、ショート…

反射光…

昼休み。 オフィスビルにて。 不意に、強い光が!! 正面!! 見ると、窓は真っ白に!! どうやら、反射光のようですね。 ビルのガラスの壁に当たって、反射したのでしょう。 それにしても、強い光ですね! ブラインドが役に立たないぐらい!! 日の角度で、…

検尿と検便…

検便は、職場で。 便通は、日中帯ですから。 でも、検尿は朝なので、家で。 尿意は…結構あります。 毎日大量に、水を飲んでますからね。 薄まっちゃう!? 確かに、あまり濃くはなかったですね。 結果は、当分先です。

最悪のフル待ち…

そう、今日の信号はフル待ちだったわけですが。 今日は交差点に入る時点では、まだ青っだたんですよ。 でも、歩行者・自転車用信号は、既に赤です。 この道路は、駅に向かう自転車が非常に多く、曲がる車が待たされることも、しばしば。 左折車を通すために…

週末の算段でも…

そろそろ、週末の算段をしましょうか。 金曜日は、買い飲みの予定! 健康診断明けですからね~! お酒は、昨日買いました! 今日は、ケンタッキーフライドチキンと、マクドナルドを! ジャンキーに行きましょう!って、「ジャンキー」って麻薬中毒のことなの…

始発…

埼玉のCさんから、11/3の詳細日程がきて。 アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の聖地巡りで、下北沢と金沢八景に行くんですが… 「始発で行く!!」 なんと!! まぁ、彼は超朝型なので、予想はしていましたけどね… 起きるのは、4時前! 大変だ!! 彼には、言っ…

浮気!?…

Bluetooth用に、ヘッドセット2組。 銀は、パソコン用。 音楽を聴きます。 セッション要求が来たので、緑の方を。 こちらは、スマホ専用なんですが… スマホ用をパソコン近くで起動すると、混線?して、最初の接続が上手くいかないですね。 ペアリングは、それ…

昨日の戦利品…

戦利品を! これは、梅酒ベースのカクテル。 中田食品! 桃、林檎、マンゴー、バナナの果汁が入っています。 実は翌日、越谷のHさんとの飲みですから、ライトなもので、なおかつワインでないものを探したら、この商品になりました。 今日、早速問題にする予…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2946…

今日は健康診断なので、お茶だけです。 体重にも影響しますが、採血にも影響しますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

今日も2L…

今日も、水を! 2L! 明日朝の尿検査を、薄めるため!? そこまでは、考えていませんが… 未明にトイレに行きたくなるかも… 寝ぼけ眼で、尿を取らずに出さないようにしないと、いけませんね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2945…

サバのみりん干しを中心に。 皮はなかなか、破れないですね。 その下は、ふっくらと♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1630…

10/27の体重は、「84.40kg」でした~! とりあえず、85kgを割るところまで、来ましたよ… 明日は、健康診断です…

ヨドバシ酒店…

家電量販店のお酒としては、ビックカメラが有名ですが、ヨドバシにもあります! ヨドバシAkibaだと、2階! 一画がお酒コーナーになっていて、結構な品揃えがあります。 ワインはもちろん、日本酒や焼酎、スピリッツ系まで、多数! 4合瓶の他に、小瓶が結構充…

スライムの記憶…

秋葉原駅構内のガチャスポットにて。 スライムたくさん!! でも皆さん、多分これの数百倍は、倒してますよね。 いろんなゲームで。 スライムって、かつてはおもちゃがありましたね。 ゴミ箱に入ってる、ドロドロの液体? RPG(Role Playing Game)では、敵…

モスバーガーの記憶…

「Metro × Gacha Lounge」にて。 「モスバーガー国務長官」って、いたっけ!? ワインバーガー国務長官なら、いましたね。 冷戦の頃の人。 「Weinberger」なので、ワイン(Wine)とハンバーガー(Hamburger)がお好きかどうかは、定かではありません… そもそ…

最低線…

もう、1時を回りました。 そろそろ、寝ないと…なので、ここに挟みます… 今日は仕事は暇でしたが… プライベートは、忙しくて!! まず、明日は健康診断明けなので、お酒が要ると、ヨドバシで買ってきて。 帰ったら、その写真を撮って、問題も構成しました。 …

名物に美味いものあり!…

さて、今夜もウインドーイーツです! 「有薫」は、まだランチの看板だった! 名物の五島サバがある! これなら、1,000円払ってもいい! 「炉端かば」の名物は、やっぱり岩牡蠣かな? 肉に魚に、名物たくさんです! 「くぼやん」も、メニューは数あれど… 名物…

上司のいない時ぐらい…

退勤です。 今日は本部長がいなくて、上司も先に上がったので… こんな時ぐらいは、パープレイ(定時)でね!

座ってるのだって…

今日は、椅子に座っている時間が、長かったですね… そう、ふらふらするわけにも、いかないですから… デスクワーク、ですね。 でも、それなりに仕事があれば、疲れは感じにくいものです。 あんまり、ハチャメチャな忙しさでなければ… 逆に、やることがなくて…