Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

健康診断の記憶…

今日は、健康診断です。

尿検査も、検便も、問診票も、準備しましたよ!

 

血液とか心電図とかは、すぐに結果はわからないですから、すぐにわかってインパクトがあるのは、体重ですね。

検査では、最初に測るメニューですが…

 

「92.70kg」でした~!

 

実は、午前中ってのは、多分体重が一番軽い時間帯。

寝てる間に体重は落ち、量を食べる昼食よりは、前ですからね~

本当はトイレにも行っておきたかったんですが、出なさそうだったので。

それでも、いい値だと思います。

 

その後は、視力がちょっと、弱いですね。

0.6だと、免許が通りません。

 

心電図、診察と続いて、レントゲンは外の車ですが、ものすごい風!

 

まぁ、無事終わりました。

 

前は、健康診断となると、運動したり断食したりもしましたが、今年は「ありのまま」で。

 

昨日書いたのかな?

間食の新ルールと、Let's Run🏃がありますから、特別なことは、いいかな、と。

 

値は1ヶ月ぐらいでわかるんですが、そんなに怖がりもせず、かといって過度に期待もせず、自然体でいられてますね。

今年入ってからの取り組みが、そうさせているんだと思います。