Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

金曜日のこの時間…

金曜日。

乗ったのは19時半頃だったかな?

 

金曜日のこの時間は、電車は空いています。

早く帰りたい人は、もう帰っちゃってるし、一杯飲む人は、まだお店、って時間ですから。

 

いつもは多数乗ってくる、水道橋からも、あまり乗ってきませんでしたね。

ただ、ちょうど中央快速が来たので、御茶ノ水からは混みました。

 

こんな風景も、コロナではちょっと変わってたんですよね。

金曜日も普通の日になり、この時間は少し残業をした人で、結構混んでました。

その後は、がら空きになりましたね。

コロナ前だと、店から帰る人で、一山か二山は、ありましたから。

 

そんな、異常なシフトが解消されつつあるってことは、人々のマインド的には、だいぶ改善されたんでしょうね。