Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-01から1日間の記事一覧

プロテイン…

…と言っても、サプリではなく。 ささみ! 問題にしました。 久々の、昼開催! どれも、60kcal前後ですね。 ダイエットにも、たんぱく質は必要。 美味しさを感じながら、気軽にたんぱく質を補給出来るのは、いいですね。 巨匠セレクションで。 ブラックペッパ…

六厘舎…

今日は、六厘舎! 魚介系豚骨で、合ってるかな? 風味がいいですね。 結構、胡椒が効いていたのは、意外でしたね。 ちょっと、驚きました。

月初…

月初ですね。 月末と月初、どちらも忙しい人がいますね。 月末が忙しい人は、営業かな? 月で、成績を締めるケースが多いですから、「最後の1本!」を、取りに行くわけです。 一方、その成績を締める、管理系の人たちは、月初が忙しいはず。 数字が締まって…

混んでる…

今日の7:05発は、やたら混んでましたね。 コロナとは思えない!?混みよう。 ドア付近はびっしりで、車内に入れたのは、草加に着いて、乗客が入れ替わってからでした。 その後の谷塚でも、多数人が乗ってきたし。 昨日までとは、ちょっと違いますね。 今日…

車で…

朝は雨は降っていませんでしたが、昨日は自転車を置いて帰ったので、朝は車を出してもらいました。 正直、楽ではあります。 疲れは抜けてないから、なおさらです。 ありがとうございます。

寝不足…

明らかに、寝不足でしたね。 睡眠時間は、4時間です。 眠さ…と言うよりは、だるさが来るのが、週後半ですね。 疲れが、蓄積しているようです。 今日は、早く帰りたい所ですが… なることはたくさん、ありますよ…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2392…

昨日寝たのは、2時ぐらい…。 寝不足ですが、朝食はいつもの時間に、やって来ます…。 半年で本日も、ウチの巨匠に感謝…

大粒…

いちごです。 大粒! これくらい大粒だと、食べた気がしますよね♪ 甘酸っぱさを、存分に。

オーラス…

この前、使い切れなかった、三島食品の「ゆかり」 今日、本当に使い切りです。 しその風味が、お粥を美味しくしますよね♪ よく混ぜて、なじませてね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2391…

ビーフシチュー! 刺身は、ぶりだとか。 家族はあまり好きじゃないそうで、僕に回って来ましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るたけダイエット・1404…

3/31の体重は、「89.00kg」でした~! 仕事を頑張った、甲斐がありましたよ♪

雨の運転…

時間が遅く、雨も降っていたので、父が車を出してくれて。 ありがとうございます。 夜の雨の運転は、前が非常に見にくいですよね。 特に、道路の区分線! 新しい道なんて、ゆっくりでいいから、まずは既存の道を、走りやすく整備してくれたらと思います。

ユニフォーム…

実は、現場用のユニフォームが、変わるとかで。 この所、ありとあらゆるものが、変わっていますね。 古いのは処分かと思いきや、「洗濯して持ってこい」と。 再利用するらしいです。 でも、もちろんカバンなんかには入らないし、手で持つのも嵩張るので、着…

7号車2番ドア…

霞ヶ関から、日比谷線です。 7号車最後尾が定位置ですが、霞ヶ関から乗ると、先頭に出てくるので、最後尾まで歩きます。 車内を歩いたり、ホームへ出たり。 7号車真ん中の、2番ドアまで来て、まぁいいやと腰を据えました。 幾つもの駅を、通り過ぎますが… 意…

経路不問…

雨なので… 西新宿から乗っても、時間的にはほとんど変わらないんですが、雨の時は、歩く距離を抑えられます。 開発前のこの辺りで、行路を調べます。 JR、霞ヶ関なら、奥の階段が、赤坂見附、銀座なら、手前の階段が、有利です。 でも、この日は… 全経路の到…

傘…

そう、夜は雨でした! 時間がないので撮りませんが、傘と言えば、楽器博物館で買った、軽量小型の折りたたみ傘を、まだ使っています。 安かったし、重宝してますよ! でも、さすがに最近は、骨に損傷が激しく、寿命近いかな。 今日は風も強かったので、あっ…

成子天神下交差点…

今日は、こんな問題を。 おなじみ、成子天神下交差点の、信号はどれ? こんなものでも、ネタにしちゃいます♪ 出したのは、まだパープレイ(定時)の頃。 でも、残業は決まっていたので、「トリプルボギー?」なんて書いときましたが… とんでもない! ダブル…

最後のドタバタ…

退勤して… 一つ、忘れてた! 「バックアップ用に、一時的につけたライセンスを、外し忘れた!!」 違反になっちゃいますからね~ ビルの根元で、パソコンを開いても… 「あっ、ネットにつながらない!」 そう言えば、会社のWi-Fiで、つないでるんでしたっけ……