Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

行き違い…

朝から、シャロSさんから要請が。

次の生セッションを1日早め、15日にしたいと。

これは、OKを出しました。

 

この時は、Let's Run🏃前の、スロトレ中だったので、その旨も。

 

もう一つは、もちろん。

セッション要求です。

“今の”!

 

僕としては、今日のイベント、ホークス戦中継にかからないのが、大前提なので、その時間を書いて、「よろしくお願いします」スタンプを。

ホークスのVTuber、「うみひな」の。

 

ところがこれを、「今、セッションOK!」と勘違いされたらしく。

Let's Run🏃中に、クレームが!!

「しない?」とか、「既読スルー!?」とか!!

 

僕が「うみひな」を使うのは、ホークス絡み限定!なんですけどね~!

まだ、浸透してなかったか…

 

おかげで、大慌てでシャワーを浴び、2階に「フィールドチェンジ」することになりましたけどね。

 

ガルパンガールズ&パンツァー)の風紀委員の、「遅刻よ」なんてスタンプまで!

冷泉麻子ので、軽く返しておきましたけどね。

「ほーい」と。