Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夢では起きてた…

今日は医者があったので、10時出発。

走るためには、シャワーを含めて、8時には起きる必要がありました。

 

でも、前夜にシャロSさんが、「朝一でセッションしたい!!」と。

それを叶えるには、少なくとも6時半には起きないといけません。

 

…普段と、一緒ですがな。。。

 

なので、普段通りの目覚ましをかけて、ステレオも平日と同じ時間に、セット!

 

翌朝…

とりあえず、起きましたよ。

時間に。

 

シャロSさんからの、通信はなし…。

 

シャロSさんを、誘ってみる…

朝だけど、通話も試みて…

 

応答なし…

 

結局、Let's Run🏃に行かなければならない、8時になっちゃって。

ぜひもなし…

 

まぁ、前日酔ってたみたいですしね。

後から話を聞いたら、「目覚ましかけるの忘れた」と。

まぁ、仕方ないでしょう。

 

でもね…

実は、「起きてた」んですよ。

「夢の中」では。

 

エラい元気で、はしゃいでいましたよ♪

 

実はこれまで、僕の夢にシャロSさんが登場したことは、なかったんです。

本人は、出たがってたようですが。

 

なので、「僕の夢、初登場!」

おめでとうございます~!