Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-28から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2761…

計量を待ってから、巨匠が出してくれました。 メロンと、ブルーベリー! リゼ千夜ですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1564…

8/27の体重は、「84.60kg」でした~! 意外に減ってた! 運動…もだけど、昨日の夕食の量が少なめだったのも、あるでしょうね。

白い夏のラン…

さて、Let's Runです。 こうやって撮ると、お腹が出て見える… 曇りですが… それなりの気温は、あります。 空が、白いですね。 夏の日は、白い印象があります。 また、信号に止められて… もう一つ! まぁ、休めるからいいんですけどね。 緑の道を。 正一位清…

スロトレ…

まずは、スロトレからですね。 椅子に座って脚を上げる運動も、最後の20秒静止は、結構大変。 腕立ても、覚悟して始めます。 腕が、ピクピクッと… スクワットも、太ももに来ますね。 この辺りで、汗を拭いに… 体幹は2セットあるので、これも大変! 最後は、…

アサガオ再び…

アサガオが、また咲き始めましたね♪ あんまり暑すぎると、咲かないらしく。 ただ、そうなことはない、という意見もありますね。 この色も、きれいですね♪ 小豆色! まだまだ、楽しめるかな♪

豆の補充…

昨日のうちに、やりましたが。 豆は、かなり減っていました。 しかも、先週は補充しませんでしたしね。 補充しましょう! これ、どこで買ったんだっけ! バラエティーミックス! ドライバナナが多いようですが、実は300gもあります。 普段の袋の、3~4個分!…

夢では起きてた…

今日は医者があったので、10時出発。 走るためには、シャワーを含めて、8時には起きる必要がありました。 でも、前夜にシャロSさんが、「朝一でセッションしたい!!」と。 それを叶えるには、少なくとも6時半には起きないといけません。 …普段と、一緒です…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2760…

土曜日。 忙しい日です。 走る時間は、朝しかありません。 まずは、お茶で潤して。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

戦利品…

それ以外の、戦利品です。 珍しく、ポテコが割引になってた! 当ストアでは、滅多に割引になりません。 それでも、3桁ですけどね。 ただ、ポテコって、78gもあります。 60gが標準のポテトチップスに比べれば、コストパフォーマンスは優れるんですよ。 そのポ…

ごちうさ戦利品…

戦利品! 「ご注文はOIOIですか?」で、買ってきました♪ これ、ドーナッツなんですよ! しかも、いちご、サイダー風、ブルーベリー、抹茶、レモンと、みんな味が違う! もちろん、五択になりますね♪ アクリルキーホルダーは、別添で! まだ、開けてないんで…

開けてくれたのに…

新田駅で。 僕はたいてい、最後尾から降りるので、下りエスカレーターまでは、少し歩きます。 降りて少ししたら、電車は発車になるんですが… 「駆け込み!!」 車掌さんがドアを開けてくれて、セーフ! やっぱり女性だと、開けてくれる確率が、高くなります…

フラノマジカル…

今日は週末なので! ビールを! 上富良野。 セブンイレブンの、ブランドです。 大角さんのホップ畑から、収穫したそうですよ。 品種は「フラノマジカル」というそうで。 自慢のホップだそうです。 飲んだら… 普段のビールとは、ちょっと違ったベクトルの、風…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2759…

今日は餃子と、とうもろこしご飯! 量は少なめですね。 まぁ、たまにはこういう日も。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1563…

8/26の体重は、「86.20kg」でした~! 相変わらず、86kg台を、うろちょろしております…。