Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

人身事故…

秋葉原では、「北千住2本」!

そんな時間かな~と、北千住ポジションへ。

特に、気にも留めてなかったんですが…

 

放送が入って。

五反野駅で人身事故!」

 

なんと…

月曜なのに、酔っ払い!?

それとも??

 

起きたのは、22時01分とのこと。

長時間残業しなければ、回避できましたけどね。

こればっかりは…

 

ただ、電車は動いていて。

1時間半は経っていたとは言え、復旧は早かったようですね。

 

日比谷線系は、北千住ー竹ノ塚間が不通で、分断されていましたから、復旧後は各停を、下の1・2番ホームへ引き込んでましたね。

ここだと、牛田側で折り返しが可能です。

東京メトロ13000系が、下のホームに入るのは、珍しいですね。

 

やって来たのは、東京メトロ13002号編成。

「13T」ですから、ピンチランナーですね。

日比谷線系のピンチランナーは、珍しいです。

 

元々は、北越谷行きだったんですが…

いつの間にか、北春日部行きになっていました。

結局、予定時刻を遅れたので、次の北春日部行きのスジに、乗せたようです。

 

ダイヤが乱れると、いろんなことが起こりますね。

 

でもまぁ、電車は順調に走ってくれて、新田に着いたのは、最初の予定の15分遅れぐらい。

この時間の15分は、貴重ではありますが、まぁこれくらいならね。

ありがとうございました。

 

実は今日は、昼間に杉戸高野台幸手間でも、人身事故があったらしい!

東武受難の日でしたね。

 

関係者の皆さん、お疲れ様でした。