Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-17から1日間の記事一覧

冷えてなくても…

ブログも書いて、ゲームでは「Fate Grand Order」のイベントが最終日、しかもカレンダーまで届いたりしてと、夜も忙しい!休まらない時間が続きます。 さすがに、喉が渇いて… でも、冷やしておいたジュースは、場所を空けるために、巨匠に外に出されていた!…

カレンダー届きました♪…

昨日届いた、カレンダーです。 まずは「月曜始まり」にしてみたんです。 予定を書き込むカレンダーに、日付の羅列ではない、こういうカレンダー形式のを採用したのは、去年からなんですが、これだと土日続きの予定が、書きやすいかなって思いましてね。 で、…

和洋折衷…

この日は寿司だったんですが… 実は、こちらも! パンとの、和洋折衷でしたよ! ウチはパンも結構好きなので、両方出てもあまり、気にしませんね。 「美味しければ、全てよし!」みたいなね♪ ちなみに… パンに海苔の佃煮を塗って、食べることもあります。 こ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2082…

この日は両親が出掛けていて、寿司を買ってきたそうです。 カンパチとアジ、どっちも美味しかった! スープは味噌仕立てとか! これもよかったですね♪ 忙しい中で、作ったのでしょう。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1262…

11/16の体重は、「92.80kg」でした~! 400gの減は、お昼の分かな? でも、原因が特定できないこと、多いですよね。 特に減る方は。

フル待ちの間に…

こんな写真が撮れてるってことは… 「フル待ち」」ですね。 4号線の信号なので、それなりに時間があります。 こうやって、写真を撮る時は、swarmに上げる時ですね。 フル待ちの悲哀を込めて、かな? あとは、LINEに返信を書いてることが、多いですね。 LINEだ…

東武車…

東武線の各駅停車は、伝統的に、日比谷線の車両と共同で、担われています。 この区間は、東武車の方が多いんですよ。 まぁ東武線ですから、当たり前ですが… でも、東京メトロの編成は、44編成あります。 一方、東武はTHライナーを入れても、24編成。 編成数…

目の覚めるような…

退勤です。 ダブルボギー(2時間残業)だったかな? 疲れた身体、ですが… 目の覚めるような、黄色ですね~! 見事な、銀杏です。 小径の反対側のは、知ってたんですが、こちら側にも、いい銀杏があったんですね! あんまりこの辺りは、銀杏が落ちてなかった…

広告と言えば…

広告と言えば… 「俺んとこに、振袖の広告がたくさん入って、困るんだよな~」なんて、昔の先輩が言ってました。 明かしませんが、男性にも女性にも使える名前って、こういうことが起こるそうです。 優(ゆう)とか薫(かおる)とか、結(ゆい)とかもかな? …

広告…

はてなブログは、「PRO」ではないので、広告が入ります。 広告って、一度検索したり、間違ってタップしたりすると、永遠に出続けますね。 「買ったのに~!」まだ広告が出たりしますね。 出る広告は、ゲームだったりホークスだったり、食品だったり、やっぱ…

ずいぶん前の題材…

今日の三択は… ずいぶん前の題材です。 「エール・エル」と読むようですね。 www.rl-waffle.co.jp 確か、10月中旬かな? 1ヶ月も前のです。 こんな時のために、写真はあらかじめ、埋もれにくい場所に保存します。 もちろん、問題も構成して、答もその時に、…

流れ重視…

仕事は、あっち引っかかり、こっち引っかかり、でしたね~ 一つ一つは、解決するんですけど、やっぱり“流れるように”は、仕事は進まないです…。 仕事もブログも、「流れ重視」でしてね。 そんなこんなで、ダブルボギー(2時間残業)でしたよ…。 今日はFGO(F…

フルーツ…

昼も、テンションは上がらぬまま。 お昼は、持たされたフルーツで、済ませることにしました。 みかんは、ウチの。 酸っぱさが、ほどよいですね。 バナナは、二房入りのが売っていたそうですよ。 フルーツだけってのも、本当は甘味とビタミンだけですから、栄…

朝は眠くて…

朝は、眠かったですね。 テンションも低く、頓服も効いてないっぽい。 それでいて、自転車は3つも信号に引っかかって、ギリギリ!! それでも、所定の電車に乗れたのは、ラッキーだったな… 電車の中でも、寝てましたね。 調子のいい時はシャロSさんと会話が…