Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

長年の直通関係…

今日は獨協大学前駅で、人身事故があり。

シャロSさんが、影響を、受けたそうです。

 

僕の頃には、収まっていましたが…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211117233328j:image

ピンチランナー続出でしたね。

ダイヤは、大幅に乱れたようです。

 

鉄道関係の皆様、お疲れ様でした。

 

写真の日比谷線車両は、滅多にピンチランナーはないんですが、「11T」でしたね。

フレキシブルに組み替えて、こうなったのでしょう。

 

この、東京メトロ13000系と、東武70000系は、ほとんど仕様は同じです。

独自部分はありますが、乗客としては、どっちが来ても、ほとんど差異はありません。

 

増備も、両社合わせてやりましたしね。

長年の直通関係の、結束の固さだと思います。