Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

無理難題の三拍子…

無理難題…

 

○システムを超える要求!

○即応!

○与えられる時間が極端に短い!

 

三拍子、揃ってましたね~

応じましたよ!!

 

ただし、システムを超える部分は、ペンディングになりました…。

 

「実現には、僕が一つ一つ手作業して、データを結びつけるしかない」って言ったんですけどね。

 

実際、その方法で可能なんですが、さすがに、引き下がりました…。

 

ただし、その部分がシステム的に実現できないか、ベンダーには問い合わせましたけどね。