Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

醜態…

酔っ払いのオフ会帰り。

シャロSさんとは、LINEを交わしていました。

 

後から、遡ってみました。

恐る恐る…

 

別れた直後の状況はわからないんですが、最初は通話に応じてなかったみたい。

寝てた??

 

その後復活して、LINEに普通に応えています。

乗り換えしてただろう時間帯は、LINEにもしっかり答えていますね。

 

ですが、その後の方が怪しくなって…

意味不明な書き込み、してますね。

 

蒲生に降りた時も、堂々と書いてます。

驚きでもなく、やっちゃったでもなく。

機嫌はよかったんだと思いますが、全然危機感もなく。

まぁ、酔っ払いなんて、こんなもんかな?

 

何故か、この写真も上げてます。

 

「ミラクル北」ですが…

こんなの見せても、意味ないのに。

っていうか、自分でも、ここがどこなのか、わかってなかったです。

 

仕舞いには、swarmの書き込み(今日の問題)なんか送ってるし。

どうやって送ったのか、さっきいじってやっと思い出したぐらい、やらない操作なのに、送ってます。

 

醜態、晒しましたね~!

恥ずかしい限りです。

 

しかも、これらの書き込みの頃が、全く記憶がないときてる。

弁解も出来ません。

 

ご迷惑、ご心配をおかけしました。

申し訳ありません…。