Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

通勤電車でしてること・帰り…

帰りの通勤路。

もちろん、時刻は一定しませんが、やはり30分ぐらいの乗車時間があります。

 

帰りも、ブログを書くことがありますね。

やっぱり、裏ブログ・㊙ブログ中心で。

 

裏ブログは、わずかに歩く錦糸公園付近から、ネタが拾えることがあります。

㊙ブログも、朝9時に1件、ストックが減ってますからね。

締め切りは翌朝9時までとは言え、早めにクリアしておきたい所です。

 

朝やっていた、swarm、ニュースも見ます。

シーズンは、ホークスの試合経過のチェックもしますね♪

 

LINEでの通信も。

夜の時間だと、シャロSさんに、埼玉のCさんも加わって、マルチセッションになることも。

忙しいけど、楽しい時間です♪

 

夜しかやらないことと言えば、「出題関係」かな?

通常は、出題地点で完結させるんですが、電車の中で出題してることも、ありますよ。

 

これは、今はやらないことですが…

オフ会の募集を書けていたことも、あります。

個別のメッセージ(LINE・Twitterの方も)なんですが、名前を書き換えるだけなので、意外と大量に打てるんですよ。

実は、朝にやることもあります。

夜は忙しくても、朝の通勤時間って、みんなスマホに向かってる場合が多いので、意外と捕まるんですよ♪

 

こうやって、新田駅に着けば…

お疲れ様でした~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201226025548j:plain

 

通勤はおしまいですが…

僕の時間は、まだまだ続きます~♪