Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-10から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・908…

11/10の体重は、「98.60kg」でした~! ほんのちょっとの減ですね。 …少しずつでも。。。

次に来る電車…

ホームに降りたら、押上2本でした… 天井に、移ってますね。 東武50056編成でした~! 元・風間くん編成ですね! …これには、乗らないんですけどね。。。

辛味噌ラーメン…

セコマブランドが、最後に残りました♪ 辛味噌! 確かにピリッときますね。 コクも、かなりありますよ♪ 飲み干す、一杯です♪

彩り…

これも、昨日の。 長崎ちゃんぽんです♪ 蒲鉾のピンク、コーンの黄色、キャベツの薄緑、彩りですね~♪ ちゃんぽんの、特徴だと思います 元々、ちゃんぽんは食材の余りを使って、安くて栄養価の高いメニューにしようと、考えられたんですよね。 コクがあるスー…

すっパイチュウ…

昨日の、お話です! この日は、荷物を取りに行った、ローソンで出題すると、決めてたんです。 一通り、店を見回して… ハイチュウで、四択! 下のは、「すっパイチュウ」ですけどね。 「めちゃうまいレモン味!」っていうので、これを答に。 これね、チップ状…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1279…

昨日の、いなり寿司です。 残しておくと、いいことがあります♪ …強制的に、確保されちゃうんですが。。。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

誕生日には早いけど…

買っちゃいました~♪ ちょっと早い、誕生日プレゼントに! 自作自演、ですが… 千夜ちゃんの、バッグ♪ 限定モノらしいです♪ 黒だから、締まりますね! 実は、背負うためのベルト付き! 「チマメ隊風」!? それでも、手を空けたいときは、便利かもですね♪ 実…

マルチセッション…

「マルチセッション」。 同一プラットフォームで、複数の通話・通信セッションを確立することを言います。 僕の場合は、LINEで2人の人と、同時に会話を持つ意味で、使っています。 埼玉のCさんは、ことアニメ・swarmのことになると、まぁポンポン言葉が飛び…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1278…

手巻き寿司♪ 鯛が、美味いんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・907…

11/9の体重は、「99.00kg」でした~! 月曜日我最重量!と信じて…

赤と緑…

今日は、緑色でした♪ シャンパンツリーです。 本当は今日は、ヤケ酒飲みたい気分でしたが… 前日は、赤! キャンドルツリー!! しばらくは、このクリスマステイストの、2色です♪