Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-18から1日間の記事一覧

同名の士…

同名と言えば、こんな記事を書いたことがあります。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp ありふれた名前なので、同姓同名は、あり得ます。 実際、弟と同じ名前の人が、同僚にいたこともありますし。 でも実は最近、プライベートでも! Twitterで、僕のハン…

本日も、ウチの巨匠に感謝・654…

真ん中は、カボチャです。 食べられなくはないけど、好きじゃありません。 なので… 最初に、食べます。 「美味しいものは、後から食べる」ではなくて、 「好きじゃないものを、先に食べる」主義なので… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

木犀の匂い…

今週のお題「秋の空気」 表と同じ写真で、恐縮ですが… 木犀の、匂い… この歌を、思い出します… バスを降りたら 遊佐 未森 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 恋には、終わりがある。 別の道を歩む、哀しい2人を見送る、木犀の香り。 「恋の秋」って映…

測るだけダイエット・565…

10/18の体重は、「97.60kg」でした~! 最近の標準に、なってしまった…

ホームドアを、ぶち抜く!…

ぶち抜いてみました…。 押上駅、ホームドア4連!! 1枚は、開いてますからね~♪ 体調不良で、午後出勤にしたときの、絵です。 ラッシュ時は、大抵何かいるので、この絵はまず、撮れません。 押上駅のホームドアが設置されたのは、もう1ヶ月は前かな。 何故か…

車番…

乗降時、車番を上げています。 この絵は以前のですが、降車時なので、 「東急8536号車でした」 たいていは、乗車時に車番を確認します。 狙って乗ることも、ありますからね~♪ 確認出来なかった時は、車内や降車時に、見るんですが… この日はLINEで、会話し…

通勤時間…

今日から、またフルに出勤します。 雨が降るので、車で送ってもらったんですが… 正直、まだ気持ち悪さがあって。 車では、父と会話。 まぁ、あれこれ聞いてることが多いですが、息子に語る父は、生き生きしていますね♪ 電車に乗ると、swamにコメントを書いた…

馬刺し…

この前開拓した、松原団地の「九州ごちそう屋」 九州料理がメインなので、熊本の「馬刺し」があります。 最初は迷ったんですが、食べることに。 実は、「偵察」としてね。 1年前、埼玉のCさんと行った軽井沢旅行。 (ちょっと、長いですが) kiha-gojusan-hy…