Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マルチセッション…

マルチセッション」。

同一プラットフォームで、複数の通話・通信セッションを確立することを言います。

僕の場合は、LINEで2人の人と、同時に会話を持つ意味で、使っています。

 

埼玉のCさんは、ことアニメ・swarmのことになると、まぁポンポン言葉が飛び出します!

ここに、シャロSさんが加わると、大忙し!

2人の会話を返すだけでも大変で、打ち返すだけで精一杯です。

 

ここで重要なのは、「2人のスレッドを間違えないこと!」

一応、背景を「チノちゃん」、「千夜シャロ」と分けてありますが、それでも間違えて、慌てて消したことも…。

スタンプなんかは、どちらか専用のもありますから、間違えると文章よりも、大変です!

 

そんな中でも、シャロSさんのおすすめ商品調べたり、埼玉のCさんと会う日程提を示したりもしてますから、前に比べて、余裕は出てきているかも知れませんね♪

今回は、「マルチセッション中」であることを、どちらにも明かさなかったけど、気づかれてないかな?

 

でも、この日に買ったこれを明かす余裕は、対2人ともなかったですね…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201110125537j:image