Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

意外と待たされてた…

今日は、秋葉原で北千住行きだったんですよね。

もちろん、北千住で乗り換えですが…

 

急行の前に、特急が入って!!

5分ぐらい、待たされました。

 

草加では…

2分ぐらい待って、やってきたのは「回送」!

さらに5分ぐらい、待って…

 

結構、待たされましたね。

10分ぐらいは、余計にかかった?

 

やっぱり、減量ダイヤの影響かな?

以前は金曜日の20時台なんて、こんな待たせることはなかったですもん。

 

ただ…

待たされた草加駅でも、ホームに乗客が溢れるわけでもなく…

乗客は確実に、減っているようです…