Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

同じことを…

入谷です。

珍しく、ここで目の前の席が、空きました。

2席分も!!

 

北千住行きなので、入谷とか三ノ輪とかで降りる人も、使うんでしょうね。

東直(東武線直通)は、混みますから。

 

でも、例によって僕は座らないですから、一歩下がって、席前を空けます。

「誰か、座らないかな?」と。

 

しばらくして、2名様がいらっしゃいましたよ。

座ったのと同時に、一歩前に戻って、空けた通路を閉めます。

「隣に立ってる人と、同時に!」

 

どうやら、同じ考えだったようですね!

見事な、シンクロでしたよ♪

 

まぁ北千住まで、あと3駅。

「3駅でも座りたい!」って人もいれば、「どうせ3駅だから…」って人もいます。

「座ると、乗り換えが遅くなる!」なんて人も、いますね。

 

考え方は違えども、目的はただ一つ。

「家へ帰ること」ですよね!

皆さん、お疲れ様でした~!