Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

待つ…

今日は、中央快速線にしたんです。

でも、8番線は5分も来ない!

 

正確には、電車は来てるんですが…

到着する特急を、待つらしく。

 

御茶ノ水では、中央総武線は、待たずにすぐ来ましたよ♪

 

ただ、秋葉原で竹ノ塚行きがちょうど出ちゃって、次に来たのは北千住止まり。

「竹ノ塚-北千住」の黄金コンビでは、途中で急行に乗っても、抜けないんですよね…

 

結局、北千住止まりをやり過ごして…

7,8分は、待ったかな?

 

今日は仕事も含めて、ずいぶん待たされました。

こんな日もありますけど、おかげでブログは、あらかた書けましたよ…

待ち時間の、有効利用ってことで…