Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電話…

この所、電話のシステムが変わって、あまり電話を取らなくて済むようになってたんですよね。
隣の女子社員が、優先的に取るようになって。

でも、今日は女子社員がお休みで。
第二優先は僕なので、電話を取らなければなりません。

感覚としては、金曜日なんて、電話も少ないんですが…
この日は、結構かかって来ましたね。
外線も。

結構、ストレスになりました…

これを、女子社員は毎日、やってたのね。
ありがとうございます。

まぁ、その前は僕がやってましたが。

それにしても、電話も常時取ってないと、勘が鈍りますね。
メモを取るのに時間がかかったり、不正確だったり。
たまに「訓練」することは、いいことだと思いますね。