Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

予想外の気温…

そう言えば…

 

事務室が、結構寒いんですよね。

正確に言うと、ムラがある。

もっと温度が高い場所も、あるんですが、自席辺りが、一番寒い。

涼しいを、通り越していますね。

 

まぁ、細長く広いオフィスの、ちょうど真ん中辺なんですよね。

日の光は入らないので、温まらないのかな?

あとは、空調の冷気が、溜まりやすいのかも知れません。

 

女子社員だと、膝掛けを使っている人も。

僕はそこまでではないですが、ちょっと予想外の、寒さですね。

 

だから、いつもはアイスコーヒーな僕も、時にはホットなスープを飲むこともあります。

錦糸町でも飲んでましたが、「温めることを目的に」飲むのは、新宿に来てからですね。