Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

頓服飲むか迷う展開…

なんか、不調でしたね。

緊張感が抜けない。

不安感も、億劫感も、ありました。

いつもの、仕事なのに。

 

こんな時ほど、仕事なんて上手くいかないものですよね。

タイミングが悪かったり、ちょっとした選択ミスだったり。

 

こんな時は、頓服薬を飲むかどうか、迷う展開ですね。

集中力はまだ少しあり、決定的には重くないだけに。

 

もちろん、頓服薬か効くかどうかは、わからない。

ある程度重めの、「集中力が途切れるほど」の状態で、効かないのは仕方がないですが、軽い状況で効かないのは、薬の無駄。

飲むかどうかの判断ミスになります。

 

でも…

ある程度症状がある時は、頓服薬は飲んだ方がいいんですよ。

もったいないなんて、言わず。

こんな時のための、薬ですから。

 

薬は小分けなので、少しずつ試すのも、いい方法です。

 

最初の1服では、あまり変化なく。

2服目で、少しは落ち着いたか?

 

3服を要しましたね。

実は、それなりの症状だったようです。

飲む選択は、正しかったようですね。