Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-18から1日間の記事一覧

ノンストップ…

5/1 朝の自転車は、ノンストップでした。 爽快!! まぁ、止まらないので、疲れますけどね。 ノンストップと言えども、スピードの上げ下げもね。 信号に間に合わせたり、遅い自転車にも対応が必要。 逆走する自転車も、いますしね。

慎重さと覚悟と…

朝、爽快な理由が、もう一つ… 「薬が入っていないから」 基本、躁を抑える薬ですから、朝の調子は、薬を飲まない方が、遥かにいいです。 でも、不安定になりやすいので、ちょっと崩れると大きく出る可能性があります。 なので、日曜日は薬を飲むんですが、酒…

6合後…

そう、何気に昨日は、6合も飲んでるんですよね。 しかも、日曜日なのに! 飲み友達に会うと、さらに進みやすいんですが、意外にも、今日は酒は残らず、体調は問題なし! 人と飲んだ方が、酒は残らない!?と、言われたとか言われないとか?? 少なくとも、仕…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3366…

5/1 月曜日です。 ゴールデンウイークのまっただ中ですが、普通に出勤です。 カレンダー通り…、あ、一部変則ですね。 写真が残ってなかったけど、いつもの朝食を。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

水から…

ジュースは買ったんですが… やっぱり、水からかな? ジュースは、平日のご褒美にしても、いいですしね♪

Let's Walk🚶…

さて、帰りましょう。 Let's Walk🚶 飲んでますからね~♪ 歩くと、25分ぐらい。 ちょっと長いけど、決定的に遠くもないです。 今日は、違いますが、自転車を押しても、まぁ大丈夫な距離ですね。 お疲れ様でした~! いい一日でしたよ♪

四択目線で選んで…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 多分、喉が渇くと思って。 三ツ矢サイダーのグレープ。 自販機にもあるんですね。 これも、何度か買ったことがりあますね。 レモネードメイ…

寝ることなく…

日曜日、押上文庫で飲んだ、4/30 無事に新田に帰り着きましたよ♪ あの時は、「座ってしまった」のが、間違いの始まりだったんですが、そもそもかなり酔いが回っていたんですよね。 今日は、全然平気! さらに1合多く飲んでるのに。 やっぱり、体調によっても…