Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

渋滞…

IC(Inter Change)は、流山、柏、三郷スマートと続きます。

既に、交通量は増えていますが…

三郷JCT(JunCTion)から2kmの所で、外環方面への車線が止まりました。

数分に1回、数100m進むだけ。

これの、繰り返し。

 

だいたい、30分近くかかったんじゃないかな?

三郷JCTの中心部へ来たとき、急に動き出しましたが…

理由は、「松戸・千葉方面への車が、大量に抜けた」から。

8割は、松戸・市川(湾岸線)方面への車みたい。

それまでは、小菅・堀切まで入って、中央環状線で葛西へ抜けるルートでしたから、地図上は相当便利になったはずです。

 

それ以外に、川口・大泉方面の車もいるし、三郷JCTには出口もあるので、ここで出る車もあります。

それを、たった1車線で捌くのは、もう無理なんじゃないでしょうか?

 

ただ…

道路直上の高架に、もう1車線造れるかな?

工事が可能かどうかは、また別の問題ですよね…