Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-03から1日間の記事一覧

首都高速1号上野線の記憶…

国道4号線、入谷から発して、江戸橋ジャンクションまでを指します。 昭和通りの上を、高架で走行しますね。 この道路、すごく空いてます。 実は、本当は都心環状線の一部と、一体で建設されたため、江戸橋ジャンクションでは分岐はなく、都心環状線の外回り…

認識…

こんな標識が、立っていました。 実はここには幼稚園があるので、この標識なんです。 なんですが… 「歩行者・自転車専用道路」標識ですから、この標識を見て欲しいのは、「自動車のドライバー」ですよね。 見えます?車を運転しながら。 認識できます?? 標…

戦車道…

今日の問題。 題材は「ガールズ&パンツァー」。 戦車戦を武道として捉え、覇権を争う女学生たちの物語です。 実は、シャロSさんの、オススメ。 かつて、ハマったそうです。 そう言えば、スタンプももらってますね♪ 答は、こちら。 「ティーガーI」 ドイツの…

春に向けて…

もう、暦上は春ですが… まだ、寒いですね… 春と言えば、桃… コカコーラの「桃」! ペプシは、桜! 春らしい色、ですね。

測るだけダイエット・396…

3/3の体重は、「97.00kg」でした~! スポーツクラブにも行ったけど… 実は、昨晩はいろいろあって、間食なし… やっぱり夜食べるのは、体重に大きく影響するのね…