Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今年も1年…

(敬称略)

ホークスのファンクラブ特典が届きました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220206191735j:image

 

グッズは、バスタオルで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220206191729j:image

 

「一番融通が利くから」と、巨匠に指定されました。

 

まぁ、昔は無料券とか、ありましたけどね。

だんだん、世知辛くはなっています。

 

とは言え、「球場へ行こう!」となると、先行販売はありがたいです。

この前の「ホームランシート」なんて、ファンクラブ入ってないと、取れないでしょうしね。

 

今年のホークスは、どうかな?

打撃では栗原に期待しています。

あと、地元越谷の、三森もね。

 

投手では、森の復活があれば。

 

以前のような、ホークス一強の時代では、なくなりました。

今年も、どこが優勝してもおかしくないと思いますよ!