Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リアル・セッション…

突然、会いたいと行ってきた、シャロSさん。

しばらく忙しく、休日もないから、だって。

そろそろ、就職が視野に入ってきますしね~

 

シャロSさんと会えば、セッションです。

リアルに!

 

前回は短時間集中の、強襲型でしたが、今回はたっぷり時間をかけて。

満足のいくセッションに、なりましたよ♪

 

その後は、「FGO」先輩のシャロSさんの、ワンポイントアドバイス

僕よりも、遙か先を進んでいるシャロSさんからすると、僕のはスタート画面からして、懐かしいらしい!

2章になると、いろいろ変わるそうです。

 

勧め方についても、まどろっこしいらしく、戦術面やシステム面でも、いろいろアドバイスを。

ありがとうございます。

 

別れたのは、6時前。

3時間ぐらいでしたが、充実した時間でしたよ♪

 

ありがとうございます。