Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

この日も夜な夜な延期…

金曜日は、夜な夜な(深夜の密かな飲食)をキャンセルしている、週末です。

日曜日は、お酒が飲めないですから、土曜日しかないんですけど…

 

この日は、ワインを1本。

しかも、ピザは腹持ちがいいので…

 

結局、この日も夜な夜なは、キャンセルすることにしました。

シャロSさんとは、FGOFate Grand Order)で、話はしたけど、セッションの気力もなく。

やっぱり相当、疲れていましたね。

その上、酒が入ってりゃあ…。

 

まぁ…

疲れている時に、楽しいことを無理にやっても、結局楽しくない。

休むことを優先すべき時は、あるということです。

 

でも…

お菓子、残っちゃうんですよね…

実は、チーズもあるし…