Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

生セッション…

今日の、もう一つの目的は、生セッションです。

まぁ、たいていこれが入りますね。

 

対峙して。

今日はお互い、ちょっと変化球を持ってきましたね。

やり取りが、続きます。

 

演出なんかも、あったりね。

お互い、いろいろ考えてます。

 

でも、今日はシャロSさんの一撃が、効いたなぁ…

力がクリティカルに、伝わってきましたよ!

 

僕も、反撃したけど…

まだまだ、力不足かな?

 

今日は、シャロSさんの勝ちかな?

やられましたね~

 

お互い、すっきりして。

帰りましょうか。

 

その前に、「FGOFate Grand Order)」の指南を受けて。

解散となりました。

 

ありがとうございました。

試験や面接など、なかなかきつい生活を送っているようですが、体調には気をつけてね。

また会いましょう♪