Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

エクレアの記憶…

父が、甘い物を要求したら、出てきました。

エクレア!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417215618j:image

 

シューにクリームを詰めて、チョコレートクリームでコーティングしたものです。

チョコとクリームの、両方を味わえますね♪

 

そう言えば、ほんの一時期、我が家でエクレアに凝ってた時期がありましたね。

おやつと言えば、エクレア!って時期が、ありましたよ。

 

4個入りだったので、最後の1個は…

父が取って、半分くれましたよ。。。