Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-21から1日間の記事一覧

芸能力…

芸能のことには、全く疎い僕です。 巨匠と会話してて… 巨匠「太った女性のタレントの名前が、思い出せない…」 名前を挙げてみました。 「森公美子?」「中島啓江??」 巨匠、大笑いして! 「そんな2人、もう1世代以上前の人だよ!」 えー!?そうなの? こ…

130R…

僕が書いたブログに、注釈が付くのが、はてなブログのいいところです♪ でも、「130R」(←これも?)の注釈で、何故お笑いコンビ?? あら、いらっしゃるのね。 「130R」ってお笑いコンビ。 見たことすらない、芸能には疎い僕です… 僕の言いたかった「130R」…

ごちうさ問題用品…

お題「これ買いました」 久々の、「お題スロット」ですね♪ 買ったもの?ですか?? アニメショップに行けば、たいてい何かしら、ごちうさ(ご注文はうさぎですか??)のブラインドを買ってくるので、今までごちうさの問題には、困りませんでした。 でも、ま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・927…

尾道から、広島から、お隣のお家から!、美味しいものが届きました♪ お隣のお家のURLは、もちろん出せませんが… ラーメンとお好み焼きは… www.amochinmi.com …と、本日も、ウチの巨匠に感謝…

自粛時のカップ戦…

久々に、カップ戦を開催しています。 例の択一問題の、10戦必勝の、カップ戦! 第10回!って銘打つほどじゃ、ないんですが… 今はアニメショップにも行けないので、アニメグッズも通販で買います。 でも、こういうバッジ類は、1個では売ってくれないんですよ…

巨匠のお土産…

出掛けていた巨匠の、お土産でした♪ コハダが入ってるのが、巨匠らしいですね♪ ありがとうございます♪

測るだけダイエット・736…

5/21の体重は、「99.40kg」でした~! 今日は、走りました! Let's Run🏃! 写真はこの一枚ですが… 雨なので、写真を撮るのが億劫になりましてね…

ご隠居…

今日はちょっと、肌寒く。 巨匠にあてがわれた、チョッキ。 着たまま、仕事です。 3時半に、テレビ会議でミーティングです。 普通につないだら… !! 意外と、目立つ!! Webカメラなんで、色の再現性も今イチ!! …気づかれないように、脱ぎました。。。 「ご…

変化球の麺…

昨日の地元スーパー・生鮮スーパーゼンエー♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp お菓子もですが、麺にも変わったものが、売られています♪ 実は、買う時点で、今日は巨匠が、昼に出掛けるのを聞きつけていたので… 四択!! 日清ですが、そばにうどん!? …

「Alhambra」・コードネームの記憶・1…

コードネーム。 英語圏では、何か秘密のものを開発する場合、コードネームを使ったりします。 開発順に、アルファベットを振って、それを頭文字にした単語を、コードネームとして使ったりします。 逆に、アルファベットを表すのに、単語を使ったりもします。…

本日も、ウチの巨匠に感謝・926…

苦手なチーズ、要らないって言ったら、出ませんでした。 言ってみるもんですね。 ちなみに、巨匠はチーズ大好き♪ 臭いのあるのも、平気です。 多分、自分で食べるんでしょうね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…