Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

うつから脱する 仕事…

実は、この選択もあります。

仕事が不安だったら、前倒しで仕事をして、不安を解消するというわけです。

 

テレワークの普及で、ノートパソコンでも、会社のシステムにアクセス出来るようになりました。

パソコンは持ち帰ってるので、仕事が可能です。

 

迷いましたが、パソコンを開いて…。

明日午前中にする予定の仕事が、前倒しで出来ましたよ。

 

不安感は…

少しだけ、解消されたかな?

ただ、残ってる仕事からすれば、ごく僅か。

不安が払拭されるまでには、至らなかったようです。