Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-24から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2226…

いつもの。 やっぱり、チーズは飲み込むのが、遅くなりますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

本当の締めくくり…

飲食自由も、明けて。 ジュースでもよかったんですが、オレンジゼリー食べましたしね。 飲食自由の、本当の締めくくり、です。

みかん果汁・さのう30%…

「飲食自由」の、締めくくりに。 「みかん果肉たっぷり贅沢」 たらみの商品ですね~♪ みずみずしい果肉が、たくさん入っていましたよ♪ 「みかん果汁・さのう30%」 「さのう」とは、みかんを剥いた、最初の袋のさらに中に入っている、小さな袋のこと。 この…

ちょっと、仕事…

夕食後。 おもむろに、会社のパソコンを開いて。 ちょっと月曜日を、前倒し! 最近の、日課です。 月曜日って、最近は特に忙しくなりがちで。 それを少しでもやっておけば、だいぶ気は楽ですね。 それにしても、コロナ禍が始まった頃は、パソコンを持ってい…

ラムの苦味とオレンジの苦味…

実は、洋酒チョコを。 2つも! カロリー過多? まぁ、一日ぐらいはね♪ こちらは、ラムレーズン! 芳醇な甘味と、苦味が感じられました♪ こちらは、ブランデーとオレンジピューレ! これも、オレンジの苦味がポイントですね~♪ 苦味は、味を引き締めますよね。…

ドラゴンポテト…

実は、「飲食自由」の日! 今日、コモディイイダで買ってきた、ドラゴンポテト! 後入れ先出しですね。 家族に、振る舞いました。 変わった形ですね~! 結構、歯応えがあって、いい食感ですね♪ ちょっと量が少ないけど、こんなもんかな? 美味しく、いただ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2225…

巨匠、「疲れた!」とかで。 昨日の水炊きのスープを、アレンジ! これは、ほうれん草。 あるものを、使います。 あとは、りんごを切って。 疲れてても、これだけ出来れば、さすがですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1332…

1/23の体重は、「91.40kg」でした~! 週末を、これくらいで乗り切れれば…って言いたいところですが、「飲食自由」の実施が、まだですね。 もう少し増えた状態から、来週はスタートになると思います。

曇りの夜のLet's Run🏃…

さて、走りましょうか? お相撲を見てたら、遅くなっちゃった! 本当は、問題の仕込みのためですけどね… さて、すっかり暗いですが、曇りですね! 夜空が、濁って見えます。 父に頼まれた、郵便を。 本当は昼に頼まれたんですが、見たら切手が1円足らなかっ…

ごちうさ問題…

ごちうさのも、問題化しましょう♪ これを、使います♪ このために、買いましたからね~! マヤちゃんなら… こんな感じで。 凛・翠コンビに、チマメ隊! ココアちゃんなら… こんな、「陽」なキャラで! 今回は、シャロちゃん大量獲得! シャロSさん、垂涎!? …

「換」の記憶…

お題の候補にしようと思ったけど、やめたヤツ… 今時点での漢字ねぇ… 「変」かとも思いましたが… 「換」かも知れませんね。 今、仕事ではツールの置き換え作業に、追われています。 ウチの会社、去年から何故か、あらゆるものを置き換えたがって。 メールが換…