Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-20から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1420…

出勤です。 (あら、順番が狂った…) 火曜日の朝。 汁ですね。 巨匠のことなんで、猫舌の僕用に、ぬるめにしてくれるんですが、里芋は注意しないと! 舌を、火傷することがあります。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ナッツとみかん…

火曜日。 何か、仕事は午前中から、まぜこぜで…。 お昼を買いに行く、時間も気力もなく…これと、みかんだけです。 別に夏みかんではなく、小みかん2つですけどね。 この時点では、残業は五分五分だと思ってたんですが… 気が張ってたのか、極端なひもじさは、…

そう言えば、朝から…

火曜日。 この日は、なんか上手く行かない日でしたね…。 仕事も、不具合や出戻りが、発生したり。 そう言えば、朝から… ※ 写真は、翌日撮りました… 一度下に降りたのに、目覚まし時計のスヌーズを切り忘れて、また2階へ!! 「+1分…」もですが、このためだけ…

いつか飲んだオレンジソーダ…

随分前から、下書きのストックに、写真だけあったもの。 書きましょう!いい加減に。 セイコーマートで買った、オレンジソーダです。 北海道で、みかんですが… 水は、北海道の純水なんですよ。 …なんか、検索では「純水」ってラーメン屋ばっかり、引っかかる…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1419…

キムチ鍋でした~! 冬は、これですよね♪ 緑を添えて… そして… 何もなくなった! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・976…

1/18の体重は、「97.60kg」でした~! 在宅勤務だと、やっぱり減り幅は小さいですね。 通勤がない分ですが、仕事があまりなければ、休憩も多いですしね。 ただ、この日は夕食後もパソコン前に戻り、1時までかじりつくことに、なりましたが…。

テレワークと電話…

テレワークは、時に「不安感との闘い」になります。 何か人に聞くために、わざわざ電話しないといけませんからね。 メールでもいいし、伝えられるの幅は広がりますが、リアルタイム!となると、やっぱり電話だと思います。 こんなことを書くと、社会人として…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1418…

テレワークの、月曜日。 昼食ですが、朝食風ですね♪ エテガレイ、美味いですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

シェイクのスペース…

実は、日曜日は豆会扱い! たっぷり入れてあるので、振っても混ざらない! 少し食べて、スペースが空くと… 最初に入れた、グリーンピースが、顔を出しました♪

味覚…

大人の…っても、辛さの得手不得手は、それぞれだと思いますが… それでも、子供では、あまり極端な味は、好まないかもしれませんね。 しびれますよ~♪ 味って、もう最初から大好き♪大嫌い!もありますし、経験によって、ヒットゾーンが広がる場合もあります。…

ラストワンアワー…

日曜日、親が寝た後。 僕に残された、最後の週末です。 出所の「ラストワンマイル」は、一連の仕事の、最後の部分のこと。 物流だと、「顧客への配達」の意味になります。 お菓子は、残り少ないですが… 最後の時を、楽しみましょう♪ 休日の、仕上げのために…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1417…

アーモンドが、3粒。 フランス料理風♪ 髪の毛のようにも… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

誘惑の長椅子…

終電です。 お約束の。 長椅子はガラガラですが… 基本、座りません。 一度、南栗橋まで連れてかれたことが、ありますからね~ 仕事帰りでお酒は入ってなくても、要注意です。 今週末は、金曜日まで出勤です。 やっぱり、ダブルトリプルボギー(6時間残業)か…