Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

暮れてゆく空は…

走る時間は、ニュースを見るには、不適だったかも知れませんが…

 

空は、黄昏時。

雲も、色づきますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418231158j:image

 

この時間は、一日のうちで、最も美しい空だと、思うんですよね。

 

しかも、変化があります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418231215j:image

 

だんだん赤い色が退き、藍色が、次いで紺色が、空を支配します。

この時間に走ると、この変化を、目の当たりに出来るんですよね。

 

この変化も、好きですね。

 

そう言えば、昔の知り合いに、逆に「この黄昏時が、もの凄く嫌いだ」って人も、いたんです。

やっぱり、人によって、感じ方なんでしょうね。

 

そう言えば、こんな歌も。

暮れてゆく空は

暮れてゆく空は

  • provided courtesy of iTunes

 

明るい感じの、曲でしたね。

ただ、歌詞自体は、別れた異性(かな?)への、少年の寂しさを歌っています。

 

確かに、暮れていく空は、もう明るさは戻ってこない。

寂しい気持ちが、支配します。

それを包み込んで、励ますような曲でしたね。